スポンサーリンク

我が家のこと

私のこと
スポンサーリンク

私の家族は「筋ジストロフィー」という難病の夫と保護犬。

 

夫が過ごしやすく、働く主婦の私が家事をしやすい家。

車いす生活ができるだけ快適になるために考えたこと。

働きながら家事をできるだけラクにするために考えたこと。

美術やインテリアが大好きな私たちが、出来るだけ素敵な空間を作るために選んだモノ。

機能を優先することで、おしゃれやカッコいいことをあきらめたくない。

限られた予算で素敵にするためのアイデア。

 

筋ジスだからって、行きたいところがたくさんある。

美術の宝庫、バリアの多いヨーロッパ。

行きたいと思ったら、二人で一緒になんとか行ける。

人々の心のバリアフリーをたくさん受けて。

それは、二人の深い思い出になる。

子無し夫婦にも子供のように可愛い犬がいるの。

それでちょっぴり、愛情を注ぐ意味を理解できる。

 

たくさんの幸せとたくさんの楽しみを味わう暮らし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました