スポンサーリンク

節約の仕方ー海外の通販サイトのセール!Anthropologie・アンソロポロジー

インテリア
スポンサーリンク

節約というより、お安く買おうって話しですね。
でも、より素敵でいいものがお安く買えるなら、「節約」手段として定義できるかも。。

ええ、物欲はさほどありません。
でもね、いろんなモノを沢山見ると、より「目が肥えて…」これ母の口癖なんだけど、よりいいモノや素敵なものに目ざとくなるので、『安物買いの銭失い』にはならずに済むのではないかと思うんですよ。

ちなみに、今日は”Anthropologie”です。アンソロポロジー。

ニューヨークにもロンドンにもありました。
もう、それはそれは「女性」好みのものが盛りだくさんですよ♪
やっぱりね、好きなんですよね~可愛いし、素敵だし、気分がパァ~っと上がる!
かと言って、これらを色々と家にデコレーションしようとは思わないんですけど、ちょっとしたところに使うとか、時に素敵な花瓶やお皿があったりするんです。
それから、ベッドリネンなんかもすごく可愛い。

あと、お子さんがいらっしゃる方には…特に女の子には超かわいいグッズが沢山ですの。

これなんか、子供部屋にあったら可愛い~

出典:https://www.anthropologie.com/

30%OFFですよ。

こちらの刺繍のアルファベット柄のポーチなんか、ちょっとプレゼントに良いですよね。

50%OFFですよ~!!
$38ですから、$19。日本円で2,000円ちょっと。

出典:https://www.anthropologie.com/

イニシャルを選べますし、プレゼントを開けたとき「カワイイ~」って喜んでもらえそう。
ええ、使わなくても良いんです。だって、年取ってもね、、女の人って自分の机にちょっと”カワイイ”を置くってのは好きですよね?
それから、バッグの中に思いがけなく”プリティ”なものが在ると気分が上がりませんか?

このお皿もとてもキレイだわ~♪
カトラリーとかもすごく可愛いの。ちょっとお茶するときに使うと良いわね。

出典:https://www.anthropologie.com/

とにかく、色々沢山ある中で”コレ”ってものを探すのは楽しいです。
インテリアに関するモノはすごく素敵なのが沢山あるサイトです。

見てて飽きない…また、時間泥棒されたわっ!!!

ちなみに日本への配送は$35。

アクセサリーやインテリア雑貨はすごく豊富で、目を引く商品が沢山あります。
ですが、、お洋服はどうかな??
個人的にはこちらのお洋服や靴はあまりお勧めではありません。

それと、ラグや家具は送ってくれませんのでご注意。

Anthropologieのサイトはアメリカのとイギリスのがあります。
それぞれ、商品が違いますので、両方見てみてもいいかもです。

イギリスの方は送料が£15か€18。
ポンドでもユーロでも払えます。レート次第でどちらで買うかを決めてもいいですね。

アメリカのサイト  https://www.anthropologie.com/?ref=logo

イギリスのサイト  https://www.anthropologie.com/en-gb/?ref=logo

あと、、クーポンがあったりするんです。

その時々で変わるので使えるものを探しましょう!

例えば『 Anthropologie coupon 』とかで検索するでしょ。
そしたら、クーポンサイトが出てくるんですよ。
クーポンコードをお支払い時に入れるところとして、”promo code+”っていう入力の場所があるので入れてみましょう。

あるいは、一度買い物をしたら、セールのお知らせやプロモコードなどを送ってきてくれるので、メールをチェックしてから、お買い物してもいいですね。

日本でもクーポンサイトがありますから、似たようなものです。
世界中のネットのお買い物はシステム的にはあまり変わりません。
分からないときは英語の勉強と思って、調べるのです!

Anthropologieは季節に限らず、セールになっているものがあります。
好きなものを見つけて、そのうちお安くなってたりしたら”買い!”ですね。

ニューヨークではロックフェラーセンター店へ行きましたが、地下に大量のセール品コーナーがあって、色々安くなった商品で一杯でしたし、ロンドンではリージェントストリート店へ行ったのですが、こちらでも安くなっているコーナーが設けてありました。
雑貨や小物から洋服まで品数が多いので、随時セール品になっているものが在るんでしょうね。

世界中からお買い物~。お安くね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました